電話で占う
電話占いが初めての方へ
占い師紹介
占いの種類

みなさんは、どんな時に占いをしたいって思う?

私の友達とかが、占いに行くっていう時はだいたい恋愛事情で悩んでる人がおおくってね、付き合っている人の本音がわからないとか、今の彼氏と本当にそのまま結婚しっちゃっていいのだろうか?とか、生まれてこのかた好きな人はいても彼氏が出来ないとかいう子がよく占いを利用するんだね。逆にカードローンを使いすぎて、ちょっと金運を占いたいとか本当人それぞれ!
私の場合はちょっとした興味本位から始まったもので、ここまで占いにはまっちゃうとは思わなかったな。そのきっかけは強力なパワーストーンを買ってから。凄い良いこと続きになったので、まんざらでもないなぁって思ったのです。


電話占いとは?

私が電話占いっていうのを知ったのは、ある一人の友人を通じてなの。もともと私は占いに興味があって多少の知識がアルってことはもう周りの知人のあいだではしれてる話で、なにかと悩みがあったり占って欲しいっていう人がたまに私に連絡をとってくるの。で、私の友人の中に、ずっと一人で悩んでいて、でも誰かに面と向かっては言えないっていう人がいたのね。

悩みとともに、精神的にもかなりの落ち込みが会ったみたいで、彼女は外に出ることさえできなかったの。でもだからといって私が彼女の家に押しかけるわけにもいけず、どうしようかなやんだわ。そこで、その時にポッと思いついたのが電話。きっと面と向かって人と話が出来なかったとしても電話なら平気じゃないかしら?って思ったの。

それから、彼女とので電話での占いが始まって、彼女は次第に心を開いていったわ。初めはやっぱり人に心のうちを話すって勇気がいることだったと思うけど、それがだんだん心地良いものになる。そして私の占いによって勇気と希望が生まれてくる。そうやって彼女は立ち直っていったの。

今、電話占いをしている所はけっこうあるみたいで、現代の人にははまっているようだね。心の病を抱えてしまって対人で話ができなくなっちゃた人もいるのかもしれない。でも、悩みがあって、かぞくや話ができるような友達もいない。孤独な気持ちをかかえたまま日々を過ごしているっていうあなた。ぜひ、電話占いで悩みを打ち明けてみて下さい。

check

紙袋
http://www.kamibag.jp/
オリジナル マグカップ
http://www.mugmate.com/
留袖
http://www.tomesode-myselect.com/
貸切パーティー 代官山
http://thanksnaturecafe.com/
家事代行 沖縄
http://okinawa-osouji.com/general/maid

最終更新日:2015/8/12

▲ トップへ ▲

電話占い・いい占い師のことならMONALIZAへ

電話占いMONALIZAのトップページへ
Copyright (C) 占いのMonariza. All Rights Reserved.